2014年6月26日木曜日

KIMACRO#9

今月は懐かしの懐かしのsassaを発掘し、可愛いPP達に囲まれ楽しんで作ることが出来たKIMACRO
最近は、あまり子供らしいはっきりとした色合いのPPが少なくなっていて寂しいなぁ。。。

Kimacro#9

この可愛らしいスケッチを反転させて作りました☆


毎日があっという間に終わってしまうけど、やっぱり好きなことをやる時間って大切だなぁと思います。

今日は、映画を借りてきたので、プルタブを早くたくさん学校に持って行きたい息子たちの為に仕方がないのでビールを飲みながら見ようと思います♪って、毎日これを理由に飲んでしまうという・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿